スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
歩くんじゃないの?
2007 / 12 / 14 ( Fri ) 16:05:57
金曜日は可燃ゴミの日です。。
丼宅はらぶこのおむつ&忠虎のトイレシーツの処分の日ともいいます。。

おむつ&トイレシーツ用ダストボックスを扱い始めると。。
なぜか3匹でそわそわっ

ごみ捨ててくるからね~

んっらぶこがいないっ

ちょっと歩けるようになって、少しでもおでかけしたいらぶこ嬢
玄関にダウンと靴を自分で用意してスタンバッテました

準備中


ごみ2袋持って、らぶこは抱けないよぉぉ
すぐに帰ってくるから待ってて~


嫌だりのも行く


必ず歩くと断言するので靴を履かせてダウンを着せて。。
はいっおててつないで行きましょ~

もちろん歩きませんっ

結局ずーっと抱いて6階から1階→エントランスからゴミ捨て場へ行きましたとさっ

当の本人は。。
ごみ捨てツアーに大満足で

昼寝

スポンサーサイト
らぶ子 TB:0 CM:2 admin page top↑
<< * HOME * らぶお参上>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ブルー 様

うちのこじくそまんきんたんも自由自在ですよ~
シルバーの特徴?笑
拗ねるとあっちでぽろっ!こっちでぽろっ!笑
踏まないように。。
ただただ気をつけるのみ。。
ちび太君の電車おたくっぷり!ぐぐ~と丼のつぼにはいってます♪
by: ブルー 様 丼より * 2007/12/25 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんワン!

お久です!いつも読み逃げしてますv-10
らぶ子ちゃん1才2ヶ月ですか?あっという間だな~。
よそ様の子供は大きくなるのが早いと感じる今日この頃。
チビ太は2歳5ヶ月になりました。

そうそう、歩かない頃はゴミ捨て大変だったな~。
今は、チビ太も一緒に歩いてついて来るけど、3分ぐらいで戻ると…。
ヤキモチ焼きのジュリは必ずフローリングにウンチなさってます。
10分前にしてたとしても、私に置いていかれると、自由自在に出せるみたいですv-12
by: ブルー * 2007/12/17 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/79-0742064d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
