-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お兄ちゃんが来た!
2006 / 11 / 18 ( Sat ) 21:08:55
ひきこもりの忠太郎家に親族以外のお客様が来てくれました。
それは、らぶ子のお兄ちゃんがです。

顔を隠すのがもったいないほどの美男子

20061118205023.jpg

カメラ目線ばっちり!

私はできればジャニジャニに入れたい
親がなんといおーと…無視して…

らぶ子は旦那はモー娘。て馬鹿な事言ってるけど私的には吉本ね

もちろん美男子くん一人ではこれないので。
↓保護者もきてくれました
以前勤めてた会社の先輩2人です

20061118205011.jpg


らぶ子がってゆーより。。。
美幸丼が愚痴って愚痴って愚痴っりまくって。。。
すっきりしました。
もちろん愚痴の内容はシゲおんりー
らぶ子 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<やっと買ったよぉ☆ * HOME * 腕が悲鳴をあげたら>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

v-351みわ様
来てくれて。。。ありがとうございました。。。
とっても楽しかったです。

そして。。。
大君はジャニジャニに必ず入れる!(笑)

まだまだ愚痴はたくさん。。。
骨付きカルビでも食べながら。。。
生ビールでも飲みながら。。。
愚痴大会しましょぉぉぉぉ!
by: 美幸丼 * 2006/11/23 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとう

この間はお邪魔しました。しげちゃん追い出してごめんね。
ジャニジャニに入れたい?推薦して下さい。将来親の生活楽にしてくれるのなら反対しません(笑)!!
美幸丼が愚痴った?私も共通の話題でかなり愚痴ったよ。いっぱい話してスッキリさせていただきました。
お兄ちゃんじゃなくて将来らぶちゃんの旦那様にして下さい。そうなれば楽しいかも…(*^o^*)
今の大五郎の行動は1年後のらぶちゃんだと思って覚悟してね(笑)!!
お互い育児が落ち着いたら飲みに行きましょー!骨付き豚バラが食べたーい!!!
by: みわ * 2006/11/23 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-351まゆみん様
らぶ子に会いにきてくれてありがとうございます。

いやー楽しかったです。
大くんにはやられましたね♪
あの悔しがり方~まじかわいかったデス☆
らぶ子にもしこみます!

また遊びに来てくださいね。
写真送ります☆
by: 美幸丼 * 2006/11/19 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  おじゃましました

念願のお宅訪問&らぶちゃんとの初対面がかなってよかったー。
ほんと大人しくてびっくりしたよ。v-290
お家もわかったことだしi-239
またママ体験しに遊びにいきまーす。

旦那様追い出しちゃってごめんね~i-229
あ、そのらぶちゃんとの写真よかったメールで送ってくれませんか?暇な時でいいから!
よろしくぅう。
by: まゆみん * 2006/11/19 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/8-e96852a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
