スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
くりすますイヴ
2007 / 12 / 24 ( Mon ) 00:00:00
でぃなー


゜・*:.。. ☆メリクリ☆.。.:*・゜

皆様のお宅にはサンタ様はいらっしゃいましたか
丼宅は、サンタ様どころか世帯主も不在でしたノヨ。。

「23日の夜遅くに帰国だから、大分から戻ってくるのは24日でいいよ」
そう世帯主様がおっしゃるので。。
24日の朝早く大分を出発して昼前には久留米に到着、「夜はお外でディナーねと丼は考えていましたノヨ。。
世帯主様も「焼肉がいいなぁ~」などと言い残して旅立ったんですノヨ。。
冷蔵庫はからっぽですノヨ。。
車には、丼親が買ってくれたケーキ、餅、米、大量の野菜、丼親かららぶこへのクリスマスの三輪車ナドナド重いものばかり積んでますノヨ。。
我が家のお子は皆で18㌔ですノヨ。。
我が家は6階ですノヨ。。
今日はクリスマスイヴですノヨ。。
なのになのに世帯主様は熊本でお猿ですって

らぶこの1才にクリスマスイヴは今日だけ
記念の写真を残してあげなければ。。
そう思った母→丼は。。
子供達と思い荷物をえいやと6階まで運び。。
寂しい夕暮れ時にケンチキへらぶこを抱え向うも店内・店外は大渋滞、諦めてスーパーへ。。
なんとかできあいのものを揃え。。
らぶこの好きな味ご飯のおにぎりと卵焼きを作り。。
母子家庭の楽しい楽しいイブの夜を過ごしました

世帯主様のご帰宅は22時overでしたワ。。
それを知った丼親はとってもとーっても激怒
「お餅がつきました」とお礼の電話をかけてきたYAEKOにも。。
その旨を教えてあげたそうです。。笑
そりゃ怒るでしょ
好き放題遊びまくりの息子は見てみぬフリで、嫁には甘えるんですもの

自分勝手なのは遺伝ダワ
スポンサーサイト
らぶ子 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<魅惑の味 * HOME * 年末恒例行事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/81-a5aa268a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
