-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2007 / 12 / 14 ( Fri ) 23:00:00
肉嫌いの、特に牛肉嫌いの丼。。
牛肉料理はほとんど食卓に並びません。。

だから焼肉は大嫌いです。。
牛肉好きの可哀相な旦那様。。

大好きな焼肉を食べれるのは丼親が久留米に来た時と。。
明日から中華三昧って時。。笑

そうっ明日からイッチャイナなので。。

焼肉
いつもの。。
丼宅から南へ車で5分。。
待ち時間覚悟の焼肉屋サン
ここはも生ものも最高なのよ
あっ丼は生の牛肉は好きです。。

そして最近のらぶこのまいぶーむ

エア喰い


お肉の焼ける匂いで十分ですからぶ嬢
しかも隣のお席の香り。。笑

エア喰い2


この後、後ろにちょびっと写ってる同じ年くらいの女の子と柵?越しにお友達になってました。。
子供のする事って本当にかわいい
忠太郎と虎次郎 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<年末恒例行事 * HOME * 歩くんじゃないの?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/83-052e4ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
